はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

はぎれde洗濯ネット 完成しました

 先日 主人が浪越軒の「プレミアムどうぶつえん」

を買って来てくれました。

f:id:handmade-kurochan:20141129084556j:plain

全部まるでできています(笑)

 

f:id:handmade-kurochan:20141129084639j:plain

箱もかわいいのです。

「プレミアム」は中にチョコレートが入っているのですが

プレーンタイプの「どうぶつえん」はこしあんやつぶあんが

はいっているようです。

同じシリーズに「すいぞくかん」があって そちらも気になります。

「かに」とか「いか」とか をまるに収めている無理やり感がたまりません^^

 

さて 縫っていたハギレで洗濯ネットができました。

 

f:id:handmade-kurochan:20141129084913j:plain

 

はぎれの部分をアップ。

f:id:handmade-kurochan:20141129084936j:plain

 

f:id:handmade-kurochan:20141129085012j:plain

まちもついています。

 

大きい洗濯ネットは リュックサックやコットンのコートを洗うときに

便利です。

 

 

今日は曇り空ですねぇ。

気持ちのよい秋晴れが 戻ってきて欲しいものです☆

 

 

 

 

 

↓ 遊びに来てください^^☆

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ