はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

こころまで温まる? 毛糸のふわふわポーチ。

 ヤーンクロールで手に入れた青い毛糸。

靴下は 糸長が足りないことに気がついて

また 解きました。

(どうして 最初に気がつかないんだろう。。。)

 

 アクリル100パーセントだけれども

色が鮮やかできれいだし(元気が出てくる!)

編地も 適度な厚みがあって気に入ってます。

 

 最近 とみに寒くなってきて

 毛糸で編んだものの 暖かさが優しく感じられます。

 

 ただ 編んだだけの編地もなんだか かわいいな☆

と思って こんなものを作ってみました。

 

 

f:id:handmade-kurochan:20141203100005j:plain

 

小さな 編地のポーチ!

 

f:id:handmade-kurochan:20141203100054j:plain

 雪だるまちゃんとお星様☆☆

雪だるまちゃんは 日暮里のボタン屋さんで買ったものです。

お店のおばちゃんが アメリカから来たんだよと言ってました。

 

丸いちいさなポーチはお花つき。

f:id:handmade-kurochan:20141203100245j:plain

穴がなかったので ホットボンドでつけました。

こちらは 底がついていて コロンと立ちます。

 

内布もつけました。

f:id:handmade-kurochan:20141203100335j:plain

f:id:handmade-kurochan:20141203100356j:plain

 

本当に小さなポーチだけど

 オークションに出してみようかな?

迷ってます^^

 

 

 

↓ 遊びに来てください^^☆

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ