はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

「お気に入り」が心にしみる

 

昨日の夜 編みもので重大なポカをやっていることに気がつきまして

「あたしどうして 出来ると思ったんだろう。。。」と

自分自身にあきれ返ってしまって どっと疲れが襲ってきました。

 

パソコンを開くと minneさんやtetoteさん から

 お気に入り登録のメールが来てました。

へこんでいるとちいさな好意が嬉しいです^^

 

編み物の間違いについては また後日。

もう少し 建て直すところまでいったらアップします^^

 

 昨日は一日 服作りと平行して洗濯ネットを作ってました。

f:id:handmade-kurochan:20141119075250j:plain

出来たもの(一部)です。

 

f:id:handmade-kurochan:20141119075333j:plain

布が足りなかったので 切れ端で作ったテープをはさみました。

 

f:id:handmade-kurochan:20141119075429j:plain

マチもつけました。

 

昨日の夜 洗濯する時に使ってみたのですが

バックなどに使う ちょっといかついファスナーは

洗濯層が回るときにゴロゴロと言っています。

洋服用はごろつかないし 開け閉めもスムーズです。

 

とりあえず 使ってみようと思います^^

 

 

 

 

 

↓ 遊びに来てください^^☆

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ