はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

防水 自転車かごバック

日暮里繊維問屋街で買った

防水のナイロン生地でバッグを作りました。

f:id:handmade-kurochan:20150311075651j:plain

 

上がきんちゃく袋のようになっていて

紐で綴じることができます。

f:id:handmade-kurochan:20150311075746j:plain

横幅が 50センチあります。

ということは ぐるっと一周で1m。

かなり入ります。

 

 

先日 布をくださった方が

1年ぐらい前に 確か 自転車かごに入れられるバッグが欲しいのよ

と言っておられたような・・・

あれから 随分経つし もう不要かもしれませんが。

布も買ったし作ってみようと思いましたが

どうも渡せる気がしません(笑)。

 

「手作りものってどうなのだろう。」

この不安がいつも付きまといます。

仕上がりも 決してきれいではないので失礼ではないかと思ってしまうし

何か言われたら ぺしゃんこになりそうな気がします。

 

ラッピングして 持って行くまではするのですが

勇気がなくて そのまま家に持ち帰り

自分で使ってしまう、というのが毎度のパターンです。

 

今回は どうなりますか。

 

 

 

 

 

 ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

 

 

出品してます。遊びに来てください。


CHIKU-KURO'S GALLERY | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ