はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

ピエロさんのコンテストで特別賞

毛糸ピエロさんよりメールがあって

コンテストで特別賞をいただいていたことが判明しました。

 

 

毛糸ピエロ 2014年 ~ 秋 ~作品コンテスト

 

 

 フェアアイルの手袋を編みたい!と思ったものの

5本指の手袋を編むのは 20年ぶりだし

細い毛糸で編むのはほとんど初めてだし

編みこみも上手じゃないしなあ、と不安要素がたくさんありました。

 

本場の毛糸で編もうと意気込んだけど いいお値段だったので

ピエロさんの 中細毛糸で編んでみることにしました。

 

特別賞なんて 驚きです!

 

他に 受賞されている方の作品も 素敵なものばかりなので

 編みもの好きな方は ぜひページも見てみてくださいね。

 

 

最近 すてきな編みものブログを見すぎて

自分の拙さが目についてしまい 更新が鈍っていましたが

また がんばろうと思います。

 

オークションやminnneさんにも

少しずつ作品をアップしています。

 

 

↓ 遊びに来てください^^☆

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ