はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

シャッペスパンさんから 贈り物

先日 シャッペスパンさんからお届けものがありました。

f:id:handmade-kurochan:20141125100139j:plain

 

「フォトストーリーコンテスト」のWチャンス賞に当選したみたいです!

 

缶の中には 糸が入っていました。

f:id:handmade-kurochan:20141125100253j:plain

 

 黒やベージュ、茶色などのベーシックカラーが主でつ

 使いやすそう。

 一色だけ ミックスカラーのミシン糸が入ってました。

面白い!使うのが楽しみです。

 

 

入選しなかったのは残念だけど それは実力不足だから

しょうがないか !(笑)

シャッペさんの糸は 色数が多くて使いやすく

糸ぼこりも出ないのが気に入っています。

 

震災後 レッスンバッグを縫うボランティアをしたときに

無地のかばんを縫うのに 違う色の糸をわざと使って

ポイントにしました。その糸の きれいさに 気持が

励まされたのを覚えています。

(余震などもあったので怖かったのですよ。)

 

そのことを コンテストを通してお伝えできて

 私的にはとっても よかったです。

 

 

シャッペスパンさん ありがとうございました。

 

 

 

 

↓ 遊びに来てください^^☆

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ