はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

フェアートレードフェアーに行ってきました

 昨日は 本屋さんの一角でフェアートレードフェアーをやっていたので

行ってきました。

 

薄い緑色の生地に 金色の蔦のような模様の入った生地でできた

 チュニックがステキでした。

下にもう一枚 布を重ねてあるのか

金色の糸のステッチで押さえてありました。

縫い目に独特の味があったので手縫いだと思います。

作り手が感じられるお洋服はいいですね。

お高いので見とれるだけでしたが もっと見たいと思いました。

 

自宅用に フェアートレードコーヒーと チョコレートを買ってきました。

チョコは今年の新作だそうです。

店番の方のおすすめのフレーバーを買いました。

食べるのが楽しみだわぁ^^

 

 

さて 今日は寝坊したのでちょっとだけです。

f:id:handmade-kurochan:20141116072655j:plain

今日もブレードをつけました。

あ、まがってる!

味があってよいでしょうー(笑)

 

それでは よい一日をお過ごしください。

私は 編み物のイベントに出かけてきます。

どきどきです!

 

 

↓ 遊びに来てください^^

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ