はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

ピエロさんの作品コンテストに出品しました

昨日のエントリーでご紹介の

オールフェアアイルの手袋を

ピエロさんの作品コンテストに出品しました。

 

毛糸ピエロ 2014年 ~ 秋 ~作品コンテスト

 

 出品のときに 今までのコンテストの入賞作品を含めて

いろんな方の作品を見せていただいたのですが

ウェアから小物から ベットカバーまでいろんなものを

編んでいる方がいて びっくりしました。

しかも すごい完成度です。

 

好きなものを編んでいいんだなーと改めて思いました。

 

 私の出品したページはこちらです^^

(投票していただけると嬉しいです!)

 

 

 

f:id:handmade-kurochan:20141113080851j:plain

 

 

↓ 遊びに来てください^^

☆ヤフオクに出品してます。

☆【minnne】のギャラリー

 

 

ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ