はんどめいどライフ

小さな手づくり(ハンドメイド)でオリジナル・ファン・ライフを創ります☆

眠いので今日は。

「ブログなんてもっと気軽に書けばいいんだよ。」

というのをあるブログで読んで  「あそっか。」と納得。

 

  それで 本日の作業状況などを。

 

 今日は夕食後に オークションに3点アップしました。

 

 ブックカバーとレッスンバックです。

 

 3点出品し終わったら アニメでも見ながら

 昨日 編み終わったフェアアイルの手袋の糸始末をしようと思ったけど

 もう限界で おねむなので また明日。

 

 フェアアイルは 糸始末がタイヘン。

 いつもは しないオークションなど始めてしまって

 これはもしかして「逃避」?(フェアアイルの糸始末からの)

 

 いやいや。

 これを済まさないと 先へ進めないのだよ。

 もうひとつ編まないと 手袋として使えないし。

 

 ということで 明日はちゃんと糸始末するように→自分

 

 ↓オークション画像で お気に入り画像。

 

f:id:handmade-kurochan:20141028231621j:plain

 扇風機がかわいいのだ☆

 

 

 

 ぽちぽちっと押してくださいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ